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お支払について

カード面にVisa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverのブランドのプリントがされたカードであれば、ご利用可能です。

ただし、一部のプリペイドカードで利用できず、エラーとなる場合があります。
利用できない場合は、カード発行会社様へお問い合わせください。


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設定>マイアカウントの下部に、直近3ヶ月のクレジットカードでの決済内容が表示されており、その中の「領収書」という項目からPDF領収書形式の領収書がダウンロードいただけます。
領収書の宛名も同様にマイページ内でお好みの内容に変更できますので、ご利用ください。
なお、PDF形式の領収書も法的に認められているものになります。


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銀行お振込の場合のみ、前金年払い(1年毎のご契約)がご利用いただけます。
お振込でのお支払い方法についてはこちらをご確認ください。


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クレジットカードでのお支払いが基本となります。VISA、MASTER、AMEX、JCB、DINERSがご利用いただけます。
また、前金年払い(1年毎のご契約)にてお振込みでのお支払いもご利用いただけます。
お振込でのお支払い方法についてはこちらをご確認ください。


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アカウント管理

設定>マイアカウントの[登録情報の変更]ボタンより変更ページ下部の[退会する]ボタンから退会できます。
退会すると全てのデータは破棄されますので、必要に応じて退会前にデータをエクスポートしてください。


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ログイン後のマイアカウントよりいつでも変更が可能です。 手順は設定>マイアカウントで[登録情報の変更]ボタンより変更ページにて変更ください。 ただし、ユーザーIDは変更ができません。


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ログイン画面にあります「パスワードをお忘れですか?」より手順に沿ってパスワードのリセットが可能です。


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SNS連携やSNSログインなどのことを、ソーシャルログインといいます。これは普段使用しているソーシャルアカウント(SNSアカウント)を使って、異なる複数のサイトでも同じログイン情報でログインできることを言います。つまり、わざわざユーザー情報を登録しなくとも、ソーシャルアカウント(SNSアカウント)があれば、簡単にログインができる便利なサービスです。


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サポートについて

平日9時~18時となります。
お問い合わせフォームでの受付は24時間ですが、回答に要するまでに3営業日以内とさせていただきます。ご了承ください。


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現在、お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。お問い合わせフォームよりご連絡ください。


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申し訳ございません。オンラインサービスのみで、訪問でのサポートは一切行っておりませんのでご了承ください。


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セキュリティについて

Amazon Web Services(AWS)を採用し、お客様へサービス提供を行っております。国内でも多数の企業がAWSを利用し様々なサービスで採用されており、またAWS は多くの第三者認証や各種認証や認定を多数取得、データセンターとして世界で最も信頼性の高い環境です。


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通信データはSSL 256bitを用いて暗号化しており、またクラウドになっているデータサーバーはファイアウォールによって、外部からの不正アクセスを防止しています。


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プランと料金について

はい、フリープランは登録件数100件までの制約はありますが、ずっと無料なのはもちろん、プランのアップグレードの際にも登録データや各種設定はそのまま引き継げます。


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ログイン後の設定>マイアカウントより、いつでも変更手続きが行え、即座に変更が適用されます。変更後の料金の適用はご利用翌月の1日からとなります。


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アップグレードの場合はデータはそのまま引き継がれますので、ご心配は不要です。ただしダウングレードは登録数が移行先プランの限度以下でないとプランは変更できません。


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利用登録について

もちろん継続してご利用いただけることを目指し、健全な運営を心がけております。また、登録データはCSV等でのバックアップが可能ですので、随時ご自身でも保管ください。


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オンラインサービスなので、面倒なソフトのインストールなどは不要です。インターネットにさえ接続できれば、パソコンやタブレット、スマホなどからご利用いただけます。


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メールアドレスまたはSNSアカウントでの新規登録でお申込みいただいてから、数分で利用開始となります。


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はい、同じログイン情報で複数の方が複数の端末から同時にログインし、様々な作業をしていただくことができます。ただし、ログイン情報のお取り扱いにはご注意ください。


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機能について

お客様情報で登録済みのボトルを減らしたい場合は、編集画面のボトル欄の右端にある小さな「×ボタン」を押し、その後「更新登録する」を押していただくことで、その列のボトルデータが消去されます。
なおボトルをひとつ削除しても、編集画面でのボトル行は詰められることはありませんので、ご了承ください。


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はい、エクセルまたはCSV形式での一括インポート機能がありますので、住所管理ソフトなどでご使用のデータを一括で取り込むことが出来ます。
なお、この作業はパソコンでのみに対応しており、一括登録に際しての注意事項をよく読んでご利用ください。


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登録済みデータは、お客様専用アカウントの管理画面からいつでもCSVまたはエクセル形式での一括ダウンロードが可能(PCのみ対応)です。また、他のソフトなどで管理している顧客データを同様にCSVまたはエクセル形式で一括インポートすることも可能です。


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使用しない登録項目 [会社情報] [住所] [電話] [誕生日] [担当者] などを設定であらかじめ非表示にでき、表示項目を少なくシンプルにすることで直感的な操作が可能になります。


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現在、ご契約者様独自の機能追加は承っておりません。内容によっては次期アップグレードなどに反映される場合もございますので、ご意見ご要望など、ぜひお寄せください。


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