よくある質問

申込後いつから利用できますか?

お申込みいただいてから、通常翌営業日までにお客様専用アカウントを作成し、メールにて登録情報をご案内します。内容によっては、即日ご利用いただける場合もあります。

専用ソフトは必要ですか?

オンラインサービスなので、面倒なソフトのインストールなどは不要です。インターネットにさえ接続できれば、パソコンやタブレット、スマホなどからご利用いただけます。

セキュリティは大丈夫ですか?

通信データはSSL 256bitを用いて暗号化しており、また、国内にてクラウドになっているサーバーはファイアウォールによって、外部からの不正アクセスを防止しています。

プランの変更はできますか?

ログイン後のマイページより、いつでも変更手続きが行え、通常1営業日以内から新しいプランが適用されます。変更後の料金の適用はご利用翌月の1日からとなります。

有料プランの支払方法は?

クレジットカードでのお支払いとなり、VISA、MASTER、AMEX、JCB、DINERSがご利用いただけます。複数店舗をご利用の場合のみ、銀行口座振替もご利用いただけます。

登録データをCSV出力できますか?

登録済みデータは、お客様専用アカウントの管理画面からいつでもCSV形式での一括ダウンロードが可能(PCのみ対応)です。なお出力されるCSVの文字コードはShift-JISです。

詳細な顧客情報は不要なのですが?

使用しない登録項目 [会社情報] [住所] [電話] [誕生日] [担当者] などを設定であらかじめ非表示にでき、表示項目を少なくシンプルにすることで直感的な操作が可能になります。

フリープランは本当に無料ですか?

はい、フリープランは登録件数100件までの制約はありますが、ずっと無料なのはもちろん、プランのアップグレードの際にも登録データや各種設定はそのまま引き継げます。

複数スタッフで同時に使えますか?

はい、同じログイン情報で複数の方が複数の端末から同時にログインし、様々な作業をしていただくことができます。ただし、ログイン情報のお取り扱いにはご注意ください。

サービスはずっと利用できますか?

もちろん継続してご利用いただけることを目指し、健全な運営を心がけております。また、登録データはCSVでのバックアップが可能ですので、随時ご自身でも保管ください。

プランを変えたらデータはどうなりますか?

アップグレードの場合はデータはそのまま引き継がれますので、ご心配は不要です。ただしダウングレードは登録数が移行先プランの限度以下でないとプランは変更できません。

オリジナルな機能は追加できますか?

現在、ご契約者様独自の機能追加は承っておりません。内容によっては次期アップグレードなどに反映される場合もございますので、ご意見ご要望など、ぜひお寄せください。