利用料の前金年払い(1年毎のご契約)にてコンビニ払い(スマートピット)でのお支払いのお申し込みを下記フォームより承ります。
※新規でお申し込みの場合はまずフリープランでご登録ください。

ご注文の流れ

  1. 下記フォームよりご希望のプランをご指定のうえ、コンビニ払いをお申し込みください。
  2. スマートピットよりコンビニでのお支払いに必要な「スマートピット番号(13桁)」を翌営業日以内にメールにてご案内いたします。
    (当サービスからとスマートピットからの2件の別のメールが送信されますが、お支払内容は同一になりますのでご了承ください。)
  3. ご利用いただける以下の最寄りのコンビニにてメールで受け取った「スマートピット番号(13桁)」を使ってお支払いください。
    コンビニでのお支払い方法:[ローソン] [ファミリーマート] [ミニストップ]
ご希望のプラン必須

※現在のご利用プランが満期に満たない場合は、翌1年間分に対しての差額のみご請求いたします。
※一括前金年払いは全てのプランで月次払より1月分お得になっています。

ログインユーザーID必須

※ご使用中のアップグレードするIDをご入力ください(未登録の方はフリープランから始めてください)

メールアドレス必須

※携帯キャリアメールは届かない場合がありますので避けてください

電話番号必須


  • お支払いによるご入金が確認でき次第、該当プランに変更します。
  • 期間中にプランを変更する場合は翌月分からの1年間の新プラン料金から、すでにお支払い済みの旧プラン利用金額の差額をご請求します。
    (ただしプランのダウングレードなどの返金には対応いたしません)
  • 満期に満たない期間中の中途解約時のご返金は承ることができません。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy and
Terms of Service apply.