本システムとご利用料金について

NightWorksは、様々な飲食店様の声を元に開発しているWEBシステムです。
飲食店様でのボトルキープと顧客を紐付け、管理するという手間を少しでも省き、さらにお客様へのサービスに活かしていただければ幸いです。

  • すべてのプランが月単位でご利用いただけます。
  • 各プランの違いは、お客様の登録件数の違いです。
  • 各プランのご利用料金は月額で税別表記です。別途消費税を申し受けます。
  • お申込みのユーザー様毎に専用のアカウントを作成、ログインしてご利用いただきます。
  • お申込み完了から通常およそ数分以内にご利用が開始いただけます。
  • 1所在地(1店舗)につき1契約でご利用ください。フリープランを含むすべてのプランについて1契約を複数店舗でご利用いただくことはできません。

ご利用のお申し込み

  1. ご利用にあたってはまずご使用のメールアドレスが正しく受信可能か確認頂くために、メール認証を行います。またはSNSアカウントを使ってご利用を開始いただくことも可能です。
  2. 新規登録より該当内容を入力してお申し込みください。
    ※誤ったメールアドレスや携帯キャリアメールなどでパソコンからのメールが受信できないメールアドレスでお申し込みされますと、ご案内ができないためご利用いただけません。お申し込み確認メールが、1時間を過ぎても来ない場合、迷惑メールなどになっていないか、またはパソコンメールを拒否する設定になっていないか、ご自身のメールボックスを再度ご確認ください。
  3. 有料プランお申し込みの場合は、各プランごとのお申込み及びご決済手続きにそってお手続きをお願いいたします。無料プランの場合、この手続は省略されます。
  4. アカウント開設手続きが完了いたしましたら、そのままログインしてご利用いただくことができます。
    ※ご登録頂いたパスワードはログイン後いつでも変更が可能です。ログイン情報はご自身の責任で大切に管理してください。
  5. 最初にSNSでご登録いただいた場合、次回以降もご登録時のSNSのログインボタンからログインしてください。普通のメール認証での登録をご利用頂いた場合は、後からSNSと連携させてログインを簡素化する事も可能です。

ご利用プランの変更

ご利用プランの変更は、ログインの後、ご利用アカウント画面内の [設定] > [プランの変更] から、いつでもお申し込みできます。プラン変更はお申込み手続き完了後、数分以内に反映されます。

プラン変更時のご請求について

プランのアップグレード:翌月1日から新プランの料金が適用されます。プラン変更時の当月内の残日数分の差額料金のご請求はいたしません。
プランのダウングレード:翌月1日から新プランの料金が適用されます。プラン変更に伴う費用は発生しません。当月内の残日数分の差額料金の返金は一切行っておりません。
※すでにご登録済みの件数がダウングレード先の上限を上回っている場合は、ダウングレードはできません。ダウングレード先の登録可能件数以下に登録情報を削除してからダウングレードを行うか、一旦ご利用アカウントをご解約いただき、新たにご希望のプランにお申込みください。

お支払いについて

クレジットカードでお願い致します。 決済画面にてお手続きください。ご利用を継続いただいている期間は、毎月1日に当月分のご利用プランの料金を自動的に登録のクレジットカードで決済させていただきます。

その他のお支払い方法
申し訳ございませんが、クレジットカード以外のお支払は承っておりません。ご了承ください。

 

料金起算日について

ご利用料金の起算は毎月1日から月末までを課金の対象とし、初回お申し込み時は当月末日までは無料期間とします。
プランの変更時は、翌月分から新しいプランの料金が適用されます。
pay_cicle

※継続ご利用の場合は毎月1日にご利用プランの当月分をご登録のクレジットカードにご請求させていただきます。

ご利用の解約

アカウント及びご利用プランを一括での解約となります。ご利用アカウント画面内の [設定] > [マイアカウント] > [登録内容の変更] から [退会する] ボタンで退会いただけます。退会されることで、ご利用中のアプリの登録内容もすべて即時に削除されます。なお、退会手続きを以ってすべてのご解約が成立いたします。
なお、解約料の発生は一切ありませんが、途中解約でも月額料金の日割り返金などは行っておりません。
 

ご利用にあたってはご利用規約をよくお読みください。なお、ご利用のお申し込みを以ってご利用規約に同意頂いたものと致します。
その他お問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。