一定時間ログイン状態を維持する機能については「Cookie」というものを利用しております。
これはご利用のブラウザなどの設定に依存する機能です。
例えばiPhoneやiPad等のSafariでご利用の場合、「プライベートブラウズ」機能がオンになっている可能性がございます。「プライベート」がオンの場合「Cookie」が利用できないため、ログイン状態を維持できません。
画面での判別方法
プライベートブラウズの解除手順
1) iPhoneやiPadのSafariを起動
2) 右下の新規ページのアイコン(四角が二つ重なっているようなアイコン)をタップ
3) 左下の「プライベート」※をタップし、解除をする
※解除時は「プライベート」の文字背景が白ではなくなります。
1
2
3
Chromeブラウザ(Androidのスマートフォン・タブレット、またはパソコン)
Chromeブラウザ(Androidのスマートフォン・タブレット、またはパソコン)については下記ページをご参照ください。
https://support.google.com/chrome/answer/95464