「ウェブページへのアクセス不可」の表示が出る場合、他のホームページなどが見れるかなど、まずはご利用の端末がインターネットに接続できているかをご確認ください。
Wi-Fiをご利用の場合、Wi-Fiルーターやアクセスポイントの状況もご確認ください。
Wi-Fiインターネットに接続できていない場合、Wi-Fiルーターやアクセスポイントの再起動もお試しください。
スマートフォンなどでは、携帯キャリアを使ってのインターネットアクセスもお試しください。
または、ご使用の端末本体が不調の場合、再起動することで動作が回復する場合もございます。
お問い合わせ頂く前に、まずはご利用の環境について「端末が正しく動作しているか」「インターネットに接続できているか」をご確認いただけますと幸いです。
この記事は役に立ちましたか?
ご評価ありがとうございます!