はい、同じログイン情報で複数の方が複数の端末から同時にログインし、様々な作業をしていただくことができます。
つまり、オーナー様とスタッフAさんが同じ内容を共有しながらご利用いただくことや、パソコンとスマートフォンで同じ画面をご利用いただくことも可能です。
ただし、ログイン情報のお取り扱いには充分ご注意ください。
更に便利になる有料プラン
また、スモールプラン以上の有料プランでは、スタッフユーザーログイン機能があります。ログイン後の専用の画面で、追加したいスタッフのユーザーID・パスワード・メールアドレスの3つを登録いただくと、新しく追加されたスタッフ専用のユーザーIDがお店のアカウントに紐付けられ、あなたのお店のスタッフとして、同じアカウントにログインできるようになります。
スタッフ管理機能の要点
- スタッフ管理機能は有料プランで利用可能となる。
- 利用アカウントを個別に登録されたスタッフに共有できる。
- スタッフごとに閲覧範囲の制限や編集権限の有無などの設定ができる。
- スタッフの退職時には管理者が退職スタッフのユーザーを削除することで、お客様情報の保全ができる。
お客様情報はお店にとってとても大切な資産です。ぜひこの機能を使って有効にお客様情報をお守りください。
この記事は役に立ちましたか?
ご評価ありがとうございます!