クレジットカードで引き落としができなかった場合はどうなりますか?

有料プランお申込みの際にご利用いただいたクレジットカードが、その後の月次のお支払時(毎月1日)に何らかの事情によりカード会社から決済を拒否された場合、当社はご決済予定月の内に幾度か再度のカード決済を試み、その旨をユーザーにメールにて通知します。

また、ご決済ができなかった場合は下記手順で、アカウントを制限または削除させていただきますので、ご了承ください。

【ご決済月の15日までに再決済が履行できなかった場合】

ご利用アカウントの機能を制限させていただきます。
当初のご決済予定日より90日以内にクレジットカードのご変更などによる、再決済の手続きが履行されない場合はアカウント削除となります。

【ご決済予定日より90日までに再決済が履行できなかった場合】

継続してのご利用意思が無いと判断し、アカウントを強制的に削除・退会とさせていただきます。
削除・退会と同時に、ご登録済みの全データは破棄されます。
(ご利用規約第12条の1項及び4項、10項)

【削除されずにアカウントを残すには】

  • ご自身でフリープランにダウングレードするなどしてください。
  • フリープランでは登録できる顧客数は100件までとなり、事前に登録顧客数を100件以下に減らす必要があります。
  • 各有料プランでお使いいただけた機能でフリープランではご利用いただけない機能もありますので、ご了承ください。

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