今が狙いめ!!

飲食店の皆さん、今からが狙いめです!!

ようやく新型コロナも出口が見えてきたのかなぁという今日このごろ。

世間では様々な不穏なニュースで気が滅入るばかりですが、聞くところによるとコロナ後は前と比べて比にならないほど大量のインバウンド需要、つまりは海外からのお客様関連需要が見込まれるとか。

いや、バーやラウンジの私たちにはカンケー無いでしょっとお考えのアナタ。
いえいえ、その恩恵は必ずや巡ってくるんですって、、、

というか、やはり夜の街が賑やかになることが本当に素直にウレシイこの頃デス。

今から開店を目指す貴方へ

で、ちょうど今からお店の開店をしようとしている貴方。
やるなら最初からお客様データの管理はされたほうが良いですよと。

お客様のお名前や連絡先といった基本情報から、ボトルキープなら銘柄、残量、開栓からの経過日数などから始まり、担当者や来店日の記録、それにに最も威力を発揮するのはシンプルにメモ。

何かの格言で聞いた気もしますが、情報を制する者は世界を制すです。

手前味噌だけど

そこで類似のサービスも徐々に顔を見せ始めた顧客・ボトル管理というカテゴリーについて、色々探しては見たけれど、やっぱりほんとに無料で今すぐオンラインで始められて、もちろん機能も充実しているのは?となればNightWorksだと思うんです。

というか、儲け度外視すぎる設定なのは、本当に日本の景気は夜の街がカギだと信じているからとはいえ、ちょっと無茶だとはワタシも知ってます。。。

なのでぜひNightWorks導入を

お願いします。
とにかく使ってみて。何せ無期限の無料で始められるし。

百聞は一見にしかず。ぜひぜひお試しあれ。

関連記事

  1. 手間を省く!!!

  2. オリンピックや万博で飲食店が期待できることはあるのか

  3. スマホ決済のゆくえ

  4. 店内の衛生環境と意識、私たちにできること。